天一!

なぜか、マッツンとラーメン天下一品の話になって、
2人で語ってたら、めちゃ食べたくなってきましたwwwww

食欲の秋っ!!

私、昔から天一好きなんですが、周りに天一好きな人がなかなかいないので食べに行けなくてwwwww
まさかまっつんも好きだったとはーっ!!

まっつんにも女の人で天一好きは珍しいと言われましてwwwww
やっぱ、私、ヘン子ですかね?!

そして、SHOGO先生にも天一のお話すると、三田店にはこんなんあるYO!って教えてもらいましたー!

こってりとあっさりの half&half!!(こっさりとは違って、器にしきりあって、両方の味食べれるみたい!)

でもわたしは、やっぱりこってりが好きなんです♪♪♪

皆さんは好きなラーメン屋さんありますか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.