おてんばGirls☆

来たる7月10日、FRESH DANCE STUDIO OPENING PARTY 「City Attack」@jouleを開催します☆

このSTUDIOとしては初めてのイベントとなります!

このイベントはOPENから6ヶ月の節目に、

生徒の皆さんが日頃の練習の成果を発表出来る場になるよう、そして普段に見る事の出来ないショーケースであったり、

OPENING PARTYとしてもかなり楽しんでもらえる様に企画しております☆☆☆

また、その前日9日には京都で,前々日の8日には神戸でイベント開催します!

そして、3日間ともTOKYOからPRIME TIME , XXX-LARGEをGUESTSにお迎えし、他多数の豪華GUESTS出演予定です☆

 

さらに、なんとっ!

 

work shopもあります!!!!!

 

詳細はまた更新していきますね☆

 

さてさて、そんなわけで、発表会まで1ヶ月きりましたー!出演される生徒の皆さん,めちゃ頑張っています☆

 

その中で今回は

HOUSE  Nisshan class おてんばGirls 達!

 

 

先週、このシールいただきました♪

かわいいですが、よく見ると。。ぷぷぷ(笑)

 

そしてlovelyな三人ですが、お菓子の趣味おっちゃんです(笑)

今日はレッスン前にさけるチーズ&BEER PRITZの枝豆味食べてました☆

 

こんな感じでちょいちょいclass紹介もしていこうと思ってます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.