FRESH DANCE STUDIO

どうも、みなさんFRESH DANCE STUDIOです!!

12月25日。

この日からブログが開設です。

ひとまず、みなさんにスタジオの写真を。。。

入口です。まだ看板はありませんがもうすぐ、もうすぐ付きます。

sound channelというCLUBの横なんで知ってる人はすぐに気付くはず。

深夜レンタルしていてタバコを吸いに上がると、横から知ってる人が上がってきます。

練習を集中して早めに切り上げて、一杯飲むのもいいかと思われます。

階段ここもまだ塗装をやりきれてなくて、まだまだ雑なかんじですが、

今のままでも嫌いじゃないですが、塗装はします!!

しばし待たれ!!

階段を下りるとDyDoさんの自販機が出迎えてくれます。

最近の自販機はポイントカードが付いてるんすね。

ここのポイントためればフェラーリがもらえます。乗れませんが。

STUDIO 1

広さは20人はいるぐらいです。

現在吸音材が16個付いております。

かなりしっかりしたおとになってるはずです。

こんな感じです。

STUDIO 2

ここは10人入ればいい感じ。

レンタルするのも広すぎずいい感じでやれます。

更衣室。殿方。

お着替えください。

更衣室。御婦人。

お着替えください。

待合です。

これからテレビやら、たくさん付きます。

今はクリスマスということでツリーがいい感じです。

そうです。STUDIO 1の奥の部屋の鏡の扉をあけると。。。。。。

荷物おきの部屋を作りました!!!

これで人数多いクラスもカバンを入れれます。

なもんで、良い音響設備と良い雰囲気で皆様お待ちしております。

スタッフは松野君がいつもいてます。俺たちはまっつんって呼んでます。

モトエにはマイケルって呼ばれてました。

マイケルよりまっつんの方が良いみたい。

彼はパソコンの事など何でも知っているんで、何でも聞いてあげてください。

では。

24時間いつでもレンタル可能なんで、みなさんお気軽に電話、メールください。

では、今日もあと少し満喫しましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.