カテゴリー別アーカイブ: 未分類

JAKENさんWS受けれるチャンス!!

FRESHDANCESTUDIOにまた凄い方が!!!

2017-04-JAKEN-POP-insta-02

ジャマイカと日本との架け橋となるJAKENさん。
ジャマイカでもTV出演、MINMIさん、RYO the SKYWALKERさんのバックダンサーなど
特にコンテストでの賞の数にはびっくりしましたね!!
日本一のレゲエダンスの大会「DANCEHALL KING」にて最年少で優勝した事で又一躍有名に★

そんなJAKEN aka CORNBREAD がFRESHにて!!!

来週から始まります!!!!!

毎週火曜日に新しいレッスン始まりますよヾ(@^▽^@)ノ

GON-POP-A4−01

インストラクター : GON
チーム名 : サカナウマゴン
時間 : 毎週火曜日 18:00 – 19:30
クラス : HIP HOP 入門

数々のバトル、コンテストでひと味違う輝きを見せるサカナウマゴンさん
その一員のGONさんがFRESHDANCESTUDIOに!!!!!

レッスンは18:00〜なので学校帰り♫仕事帰りにそのままGO〜★ですね!!

火曜日のFRESHがまたまたさらに賑やかになりそうです☆

もう4月になるのにまだ寒過ぎのFRESHからの投稿

今週は新しいが盛りだくさんです!

明日から新しいレッスンスタートします☆

春は卒業が多いですが新たな出会いも沢山です♡

沢山の生徒さんに出会えますように♩
0a64b5c23ffc33f0b2d21fd895b6cbee

3月22日スタート!!!!!
毎週木曜日 18:00-19:30
時間も早めなのでお仕事、学校帰りのそのまま受けにこれますね???☆
新しいクラスなので途中からは行きにくいなーって方にもスタートしやすいと思います♩

そして!!

今週の木曜日はアトランタから!J GREEN ワークショップです!
初来阪です☆
HIPHOPの聖地アトランタ!!
この貴重なチャンスを沢山の方に!
日本とは違うレッスンを又経験値として幅広く体験してほしいと思います☆

IMG_6890 3

年齢問いません♫
ご予約お電話、メールお待ちしています!!

Newレッスン始まりますよ

春です❀
cameringo_20170314_193432
花言葉は、、、「望みのない恋」「名声」です…w

さーて
春と言う事で来週22日からいよいよスタートです!!!
準備はできていますか♫
MAXY-POP-A4-01

関西を代表するFEMALE KRUMPER MAXY [MAXY FAM] KRUMPレッスンスタート!!
インストラクター : MAXY
チーム名 : MAXY FAM/NewSeedFam
時間 : 毎週水曜日 18:00 – 19:30
クラス : KRUMP 初級
レッスンコメント :
クランプ未経験でも基礎からゆっくり教えていきます!
一緒に楽しんでクランプしていきましょう!!

■MAXYプロフィール■
2008年 krumpに出逢い、krumpを始める
2009年 1人でLA短期留学
2010年 活動停止の後に一年後復活。
2011年 大阪で主にダンスバトル中心に活動。
2015年-2017年 Krump 1on1 Battleイベントを自身で築き、大阪のkrumpシーンに貢献し続けている。
*バトル経歴*
S.D.S(teambattle)【準優勝 】
WKS(krump battle)【best8】
KRUMP SESSION vol.16 @Korea 【best16】
KRUMP Session Vol.18 @Korea【best8】
THE THRONE(krump battle) 【優勝】
Keepkillerkrump vol.5 【Best4】
ASIA KRUMP CHAMPION SHIP in Korea【優勝/Girls side】
Hype Ground in Nagoya 【準優勝】
EBS Asia予選 【Best16】
Hype Ground in Nagoya 【優勝】
KOB7【Best8】

クランプクラスはEGUUさんの後に引き継き!!
間違いないクラスになるに間違いないですね!!!

KRUMPが世に広まったのはRIZEというドキュメンタリー映画!!!
まだ見てない方は是非チェックして見て下さい☺☝♫

今は三代目 J Soul Brothers from EXILEからの影響も大きいですよね!!

来週!!!

毎週水曜日!!!

18:00からです♫♫

新しいクラスなのでクランプを始めてみたい方にもオススメです☆

ホワイトデー♡お隣の服屋さんのカワイイ女の子に頂いちゃいました♡
cameringo_20170314_193921

LATONYAワークショップお疲れさまでした!!

今日3/7ジャマイカからのWS
LATONY STYLE WSでした♪

私も本場のレゲエに興味津々でしたのでみなさんのレッスン見学させて頂いちゃいました❀
LATONYさんのWSは実は二度目なんです♫
今回も楽しそうな風景が見えました♪
1488895477477

1488895136506

1488895091018

1488895111419

言葉の壁がないとても楽しそうな空気で✿
流れるような振りが印象的でした♪

最近HIPHOPのダンスでもREGGAEを取り入れた振りも見る事も多くなって来たと思います!
今日のWSは本場ジャマイカのレゲエダンスを肌で感じる!!がテーマでしたが
私は見ているだけで皆さんのダンスで感じれました!!!

レッスンが終わってからも最後まで大笑いでしたね♡
1488895211792

1488895225048

1488895227056

1488895187147

1488895194195

LATONYさんだけはずっとポーズを完璧にキメテ★くれました笑

ユーモア全開の方だなって印象でした!!!

JAPANツアー開催中なので気になった方は追いかけて下さい♡

また是非必ず来て下さると思いますので是非次回ご期待下さい!!

LATONYさん本日はFRESHに来て頂き有り難う御座いました☆

今日は♡

 2月14日!
そう!!!

CITY ATTACKのDVDが到着!!!

ご予約して頂いた皆さん☆
受け渡しできますのでFRESHにて宜しくお願い致します★

そして
予約されていない方も購入できますので♪
宜しくお願い致します……♡

BeautyPlus_20170214192346_fast

今日はバレンタインデーでーす♡♡
FRESHからもハッピーバレンタイン♡♡♡
BeautyPlus_20170214192258_fast

まさかのJKちゃん♡からの手作りチョコ♪
20170214_192208
嬉しい♡
いつもありがとう★だって♪ufufu……♡

こちらこそありがとう♡

まだチョコもらえるかなーーーー笑

今日は♡がいっぱいのブログでお届け致しました♡

         happy valentine…

DVD間もなく!!

お待たせ致しました!!!

1478690060602

CITY ATTACK柒 いよいよ間もなく、、、、
14日までには到着で御座います!!!

 

今更ですが

皆さん

CITY ATTACKなんて読むのか知ってました?笑

歴代シティアタのシリーズでわ

  弐(二)・参(三)・肆(四)・伍(五)・陸(六)・ 柒(七)

旧字体で書かれています♪ なので今回は しち です!!

 

BeautyPlus_20170207181946_fast

また今回も良いオープニングとなっております!!

お楽しみにして頂きたいので詳細は黙っておきますね♡

予約してる方は取りに来て下さーーーーーーい!!!
14日には確実です♪

 でわでわ

ご到着まで
シバシお待ちを、、、

EGUUさんお疲れさまでした!!

毎週火曜日にレッスンをして頂いてくれていたEGUUさんが本日をもって
ラストレッスンでした!!(・Д・`)
発表会ではKRUMPはもの凄く盛り上がりました☆
裸になるのはもう定番にもなっていましたよね!!!

凄い盛り上がりのレッスンで締まりました!!!
BeautyPlus_20170131222650_fast
面白いのでとリクエスト♡
みんな脱ごうとゆうことになりました笑
BeautyPlus_20170131235453_save
BeautyPlus_20170131235553_save

EGUUクラスの皆さんナイスマッチョ♡

FRESHではEGUUクラス大人気で!ムキムキばかりの楽しいクラスだったので少し寂しくなりますが
今まで長い間有り難う御座いました!!!
お疲れさまでした☆
20170131_230745

ですが。。。。。

KRUMPクラスはなくなりません!!!!

新たに新しいKRUMPレッスン始まります♪♪

0a64b5c23ffc33f0b2d21fd895b6cbee

詳しくはまた!!!

お楽しみににしておいて下さい♪

TAMIYAワークショップお疲れさまでした!

私もTAMIYAさんのファンの一人なので★楽しみにしていました!
TAMIYAさんももうFRESHファミリー。.::・’゚★

また次回のTAMIYAさんWSに沢山の人に参加して頂けますように!!
少し今日のWS風景を*:・’゚☆
BeautyPlus_20170129191232_fast
ウォーミングアップからしっかり♪

BeautyPlus_20170129192257_fast
まずはアイソレから足のリズムとり!

前回よりもまた沢山の方が受けに来てくれました!
TAMIYAさんの活躍が分かります!!

ゆっくり始まったレッスンも
皆さん熱すぎる眼差しでTAMIYAさんについていってましたね!!
カメラを撮る事を忘れちゃうくらい私もレッスン真剣に見ちゃってました〜☆
1485691431305
1485691422441
1485691402692
1485691426432
1485691428411

最後はTAMIYAさんから皆さんに…
1485691434388
一瞬でも気を抜けないレッスン内容になってました!!
今日受けに来てくれていた皆さんは完璧にTAMIYAさんと一体感だったので

そう思ったのはもしかして私だけなのかもしれませんね♪

最後には途中熱い眼差しだった皆さんも
    ♡笑顔で♡

ハイ!フレーーーーーーーーッシュ♪♪♪
1485691436485

1485693187140

実はまた近日…..

TAMIYA from Asian Knng
ワークショップ開催予定!!

情報は常にチェック宜しくお願い致します♪

STEZOさんのワークショップは今週!!急げ〜

2017-01-stezo-ws-pop-a4-01

STEZOさんの活躍と言えば
コンテストやバトルなどで沢山受賞歴がありますよね!!!

大阪ダンスディライトチャンピオン大会 準優勝。
SUPER FRIDAY 2 ON 2 AATTLE 優勝。
THE PARTY HIP HOP CREW BATTLE 優勝。
JUSTE DEBOUT JAPAN 2006 予選 準優勝。
DANCE @ LIVE HIP HOP BATTLE 準優勝
DANCE@LIVE HIP HOP BATTLE 関東大会 優勝

皆さんが一番知ってるSTEZOさんのプロフィールと言えば
MISIAさんのバックダンサー、mvでの活躍だと思います☆

今日は私MISIAさんのMV
じっくりSTEZOさんを追ってみました♪♪

MISIAさんのさんのバックダンサーはストリート界の重鎮が多く!!
その中でもSTEZOさんはもっとも出演されていますね♪

デビュー曲の
つつみ込むように。。。
知らない人居ますか??!!ってくらい代表曲にも★ 

陽のあたる場所

ご予約は30名定員なのでまだ受けれるチャンスありです♪

■ワークショップ詳細■

○日にち : 2017年1月28日 (土)
○時間:18:30-20:00
○スタイル : HIP HOP
○料金 : ¥3,000-
○定員 : 30名【予約優先】

< ご予約・お問い合わせ>
TEL : 06-6211-5838(受付時間 15:00 – 23:00)
MAIL : yoyaku@freshdancestudio.com

※ご予約の場合は上記電話番号またはメールアドレスにワークショップ予約の旨とお名前、人数、電話番号をお伝え下さい。

メールの場合は『予約完了』の返信が届き次第予約完了です。
定員に達し次第予約受付を終了致します。先着順です。
こちらのWSはキャンセルは受け付けておりません。

宜しくお願い致します☆