City Attack捌 ゲスト発表(AtoZ)⑤

ここ一週間ほど、大阪はかなりの冷え込み。なんでも1月なみの気温なんだとか。

さて、あと17日に迫ったCity Attack、
先日、遅ればせながらフライヤーデータを公開いたしました!!

ca8_a

今回も見事なデザイン^^
バックの景色のグラデーションや、表紙に写っている人の表情など、細かいところまで見入ってしまうものがあります。
何か、一年の終わりを示唆する様な情緒が漂っていて、いよいよ12月かー!としみじみしますね!!
(1年、本当にあっという間でしたね)

それでは恒例のCity Attackゲスト紹介、今日はその第5弾です!!
今までの紹介ブログをまとめたページが以下でチェックできます。

https://freshdancestudio.com/blog/category/city-attack/


 

MANI$$$
16387275_1226196740805074_367946268895089939_n
AKANE,SHINKO,MAKIの3人からなる新感覚GIRLSユニット。
ピンク一色のアー写は強烈な印象となり、脳裏に焼きつく。
普段は別々のチームで活動する3人がこの瞬間にだけ見せる表情とは。

MICHI&RACKSTONE CHIAKI
コンテスト優勝やアーティストMV出演など、Reggaeシーンを賑わせてきたmichiとCHIAKIがタッグを組む。
vibes溢れる2人が大阪アンダーグラウンドから抜け出して味園のステージを所狭しと踊り狂う。
kpRcmYib_400x400

michi-big_400x400

MIDDLE FILTER

props007

大阪が世界に誇る2大巨頭,HIROとMAKOTO。HIPHOPカルチャーの生き字引とも言える存在。
黒人のgroove・ファッションをとことん追求し、HIPHOP黄金期のフレーバーを現代に蘇らせる。
THE BROTHERSとしての活動も顕著で、日本全国の90s HIPHOP好きなダンサーとリンクし続ける。

MIDDLE FILTER – “PROPS” dance showcase

 


本日の紹介は以上の3チームでした☆

尚、City Attackの前売りチケットもスタジオ受付にて販売中です!!
遠方で当日までチケットを買うことができない…!という方も対応させていただきます!!
気軽にご相談ください^^

sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.