周平&SAYAKA WSレポ!!

本日、6/29は東京より周平さんSAYAKAさんに来ていただき、 WS開催しました!

抜群のコレオ力、キャラクター、身体能力を誇り、ワークショップを開けば毎回パンパンになるほどの人気。
今回のFRESHでのWSも予約の段階で定員が埋まるほどの、
FRESHの一番広いスタジオ6がきゅうきゅうになるほどの賑やかさでした!

早速写真で振り返ってみましょう!

IMG_9498

WSの始まりから、振り付けスタート!!
30人の熱気で真夏のような暑さでした…。

FullSizeRender 26

FullSizeRender 27

FullSizeRender 28

FullSizeRender 32

レゲエのフレーバーを取り入れた最新のスタイル。

FullSizeRender 31

FullSizeRender 30

FullSizeRender 29

FullSizeRender 25

WSの終盤の時間は、2グループに分かれて、ルーティン披露。

FullSizeRender 36

FullSizeRender 35

ラストの時間はピックアップも!
個性のあるメンバーで。

FullSizeRender 33

IMG_9527

IMG_9520

IMG_9531

ラストの時間は、やっぱり周平さん、SAYAKAさん!!
バイブス溢れるダンスで締めくくってくれました。

IMG_9538

IMG_9539

IMG_9540

最後は全員で記念写真!!
みんな汗だくだく!!

IMG_9534

流行の最先端、HIPHOPとReggaeのmixの踊りですが、その中にもSAYAKAさん周平さんのカラーがあって
大阪のダンサーにとっても新しい刺激となったと思います。
来ていただいたみなさん、お疲れ様でした!!!

sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.