NEWS最新情報

FRESH INSTRUCTOR Shinji INTERVIEW

2014.01.23

イメージ1
Q.それでは、自己紹介からおねがいします!!!

どーもSoysouceのShinjiです!出身は名古屋で、19歳の時に大学で大阪に出て来ましたね。。。。
そして23歳の時、自分的にこれからダンスを続けて行くか何をするか迷っていて2010年から1年間Los Angelesに自分探しの旅に出ました。
ま、結果いまDANCEしてますけど。。。やっぱダンスが好きなんですかね。。。(笑)

Q.Soysouceはどんなcrewですか?

初めCheke[HEX BEX]さんが、男だけで新譜のユニットを作りたいと言ったのがきっかけで、初めは七人で活動してました。
今活動してるのはM木、YO-JIRO、Shinjiの三人でおもに関西のクラブでSHOWしてますね。
イメージ2
Q.Soysouceの人たちはファッションと音楽とDANCEをいつも意識をしていると思うんですが、その考えについて。。。。
イメージ3
ファッションと音楽とDANCEは全部が大事で、どれかが欠けてはいけない物で、せいりつしないものだと思います。ファッションと音楽は一緒に進化している物であり、
音楽とダンスも共に進化していっている物であると俺は思うんすよ。例えば、おいしい料理も見た目が不味かったら、美味しくなくなるし、見た目が良くても不味かったら、不味い料理だと思うんですよね。soysouceはその中でもオリジナルの味を大事にして誰も作れない味を追求していますね。

で、今、俺はPOLESTARで働いていて、この店は本当にアンテナビンビンで、関西のストリートで活躍してるアーティストとコラボをしたりして、今関西では、ストリートの中で何が起きているのかなど、いち早く情報が入って来たりと日々ファッション以外のシーンについてもPOLESTARでは勉強になってます。皆さん是非POLESTARに遊びに来てください!!!



Q.イベントはやったりしてるんですか?

そうですね~毎週日曜日にBARONEというCLUBでFLEXというイベントをやってます。DJ GEORGEがメインで回してます。いわゆるチェラ箱で聞くような曲がかかる訳ではなくて、HIPHOPの中でも本当にかっこいい新譜をかけてくれます。なんでいち早く新譜を知れる場所でもあり現場ならではの出会いもあるんです!!そんな遊び場なんですよね FLEXは!!
なんで、皆さんFLEXに是非!!(笑)
イメージ4
Q.近々、何やらしでかすみたいですね?

またもやFINGGER UPやります!!!『PARTYの中にSHOWCASEがある』というのがコンセプトでやってまして、GARDENBARでオールナイトでやっていたんですが、今回1月26日に行われるFINGGER UP VOL.3は樟葉のP×9でやっちゃいます。今回は特別バージョンでDAY EVENTにしました!!
特別でしょ?今回呼ぶs**t kingzとBIGDOGSSなんですが本当に格好良くて、まさにファッションと音楽とDANCEをしっかりと自分たちで表現してるんですよ。
なんで、子供から大人まで幅広い層にファッションと音楽とDANCEの楽しみ方を伝えたいという気持ちが強く、大きくなりすぎて、今回はDAY EVENTになりました。
今までのFINGGER UPとはまた違った楽しみ方が出来る様に、soysouceとBablackと話し合い、DAY EVENTでは類を見ないPARTYに仕上げました!!
是が日にも現場に足を運び、体感していってください!!
イメージ5
Q.これからの野望などありましたらお願いします!!!

ファッションと音楽とDANCEが進化するようにsoysouce,個人ではshinjiとして日々進化し、関西から日本全国に自分たちのオリジナルの味を発信して行けるように面白い事を企画していきます!!これからの俺たちに期待しとってください!!!
イメージ6

Information

FRESH DANCE STUDIO での Shinji のレッスン情報、プロフィールなどはこちら


イメージ7
撮影協力 : POLE STAR

POLE STAR

〒542-0086 
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26

TEL : 06-6213-2850
https://www.polestar-selection.com/ec/html/





FLEX
イメージ8
Finger UP!!!!
イメージ9
Fingger Up vol.3

日時 2014年1月26日(日)
場所 P×9cafe
オープン 15:00
クローズ 21:00

前売り 2500円(ドリンク代別途)
当日 3500円(ドリンク代別途)

SP GUEST
s**t kingz
BIGDOGSS
WREIKO NUMBER
FINGGER UP CREW!?

choreographer
(AtoZ)
Legit Girl‘z 【AKANE(from BOO-YA)】
AOI(from RUMBLE)
ERI×MAYUKI(from 淫‘mAi蛇邪)
HASSAN(from Jacuzzi)
Hystric*red【hiro 】
HOSHITO(from Psyco-Tex)
KIE(from Shawty4)
K-KO(from DUMMY)
MAV●Z
MA-NA(from BOO-YA)
MAYU(from VENOM)
RAYNE(from Bawlzy)
SAKURA(from YC.B)
SHINKO(from HYP)
shinshin(from JOLT)
U-SK(from choreOringz)
YO-SUKE

PIC UP DANCER
(AtoZ)
CRANK
GAWS
YC.B
白ごはん

DANCER
(AtoZ)
Andftd Fam
Blow beenz
FOXY
Gorillaz
jiGGy
LIEN
md JAKER
ziion
072FINEST

MC
AMI

DJ
HIDE-O
DONKEY
  • お電話でのお問い合わせ

    06-6211-5838

    受付時間: 12:00-23:00

  • メールでのお問い合わせ

    受付時間: 24時間

    ※ 24時間対応ではありません