NEWS最新情報

2021年1月の緊急事態宣言発令を受けて

2021.01.13

【2021年1月の緊急事態宣言を受けて】

日頃よりFRESH DANCE STUDIOをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、政府から発令されている緊急事態宣言の対象地域に大阪も加えられることが発表されました。皆様に今後の営業についてお知らせいたします。

協議の結果、FRESH DANCE STUDIOは最大限の対策を行いながら24時間レンタルとダンスレッスンにおいて、現状の営業を継続することとなりました。ただし状況は常に変化していくものですので今後も慎重かつ柔軟に判断し、変更点が生じた場合は随時SNSやHPにて発表します。


また、現在当スタジオにて行なっている新型コロナウイルスへの対策をレンタル・レッスンごとに改めてまとめましたので今一度確認いただき、ご理解とご協力のほどお願いします。

[レンタルスタジオについて]

①利用の前後は必ず手指のアルコール消毒を行う。
②スタジオ利用中はマスクを着用する。
(ただし酸欠や過呼吸になる場合もあるので体調と相談しながら)
③利用後は配布したアルコールスプレーでスタジオ内を消毒する。
④ 利用後は廊下や待合室でたむろせず、速やかに退館する。

[ダンスレッスンについて]

①生徒と講師は来館時に検温を行う。(37.5℃以上ある場合は受講不可)
②レッスンの前後は必ず手指のアルコール消毒を行う。
③レッスン中はマスクを着用する。
(ただし酸欠や過呼吸になる場合もありので体調と相談しながら)
④レッスンは通常時より10分短縮して行い、次のレッスンまでの時間でスタジオの換気と消毒を十分行う。


皆様の引き続きのご協力を何卒よろしくお願いいたします。
何か気になる店がございましたらお気軽にスタジオまでお問い合わせください。
Tel : 06-6211-5838(対応時間は12:00-23:00)
Mail : info@freshdancestudio.com

2021年1月13日(水)
FRESH DANCE STUDIO
  • お電話でのお問い合わせ

    06-6211-5838

    受付時間: 12:00-23:00

  • メールでのお問い合わせ

    受付時間: 24時間

    ※ 24時間対応ではありません