カテゴリー別アーカイブ: mix cd

【緊急告知】TAMIYA WS. (HIPHOP/R&B)

最強寒波のお陰で、激サムな大阪。
そんな中FRESHから熱いWS情報です!!

Asian Kungのメンバーとして大阪のクラブシーンを中心に活動しつつも
バックダンサー、コレオグラファーとしても高い評価を受けている
TAMIYAさんのWSが決まりました!

【SDS#04 Special Guest Dance Showcase】
Asian Kung

現在は東京に拠点を移して活動の幅を広げているTAMIYAさんですが
久々にFRESHへ帰ってきてくれるんです!!
内容はHIPHOPとR&B….

HIPHOPでガツガツ踊る男子が多いミナミにおいては、
R&Bで感情豊かに踊る術も学んでおいて
損はないはず!!

最近のTAMIYAさんの活躍では!!
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / Welcome to TOKYO

エリーさんのバックで出演されていますよね!!

見とれてしまいますね。。

そして日にちは1月の29日!!
かなり日が迫っていますので予約お急ぎください!

2017-01-TAMIYA-POP-insta

TAMIYA from Asian Kung
.
◆日時
2017/1/29 sun
19:00〜20:30.

◆会場
FRESH DANCE STUDIO.

◆STYLE
HIPHOP/R&B.

◆PRICE
¥2,500-.

◆定員
30名.

◆ご予約
yoyaku@freshdancestudio.com

06-6211-5838
まで!

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-17帝国ホテルB-1

TEL : 06-6211-5838 (受付時間は15:00~23:00)
URL : http://www.freshdancestudio.com

CITY ATTACKから二日

お疲れさまでした★(‘-^v)Thanks!!!

皆様お待たせ致しました!!!
昨日からFRESHDANCESTUDIOは通常レッスンになっております★

年末のラストレッスンは12月29日の木曜日になります!
それまで踊りまくりましょう!!!

そして今日
CITY ATTACKの為に帰って来てくれた

アイドルななちんが

故郷へとまた

旅立ちました。。。。★

beautyplus_20161213145947_fast

やっぱりファンキーなナナちんでしたヽ(=´▽`=)ノ

また会う日まで。。♡

CITY ATTACKまで後五日

1478690069037

お久しぶりの登場です!!!
火曜日のB-BOY!!!!
20161206_183316

彼はKOSIOさんクラス&Ryuクラスの二つに出演します\\\٩( ‘ω’ )و ///

二クラスに出演する方は実は結構いるんです!!!
今まで三クラス出る方も居ましたね\(◎o◎)/!

OPENは15:00〜
今年もVIPな4部構成となっております( ´ー`)⊃

いよいよどこのクラスもラストスパートですね!!!
ワクワクしております!!!
当日まで後少し!!
皆さん頑張って下さい!!!!

12月11日!!!あいつが帰ってくる!?

12月11日はそう!!!
1478690060602
CITY ATTACK!!

この日もしかすると!!!

あの子に12月11日限定で会えるかも♡
FRESHの看板マドンナ

わかる人には分かりますよね♪
楽しみです☆^(o≧▽゚)oワクワク

(* ̄▽ ̄*)ノ”
いよいよです
CITY ATTACKまで22日!!!
26クラスが出演♪

その中で来月から新しくレッスンスタートしますSHINKO[HIP]
CITY ATTACKに特別出演!!!

新しくGIRL,S HIPHOPクラスを探してるあなた♪
よーチェックですね♪♪
12月14日〜スタート!!
img_5637

そろそろ!!!

ハロウィン時期なのでFRESHも少しだけハロウィーンバージョン(*´∨`*)

beautyplus_20161011203637_fast

暗闇の中のかぼちゃがかわいいです♡
beautyplus_20161011203713_fast

    きずかない人の方が多いですが笑

また今年もハロウィンの日は
FRESH前がすごい事になるでしょうね!!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とそろそろ!!!
12月11日のCTYI ATTACKに向けて
クラスのクローズが始まって行きます( ºωº )

クローズになると12月11日まで
発表会参加者さんしかレッスンを受けられなくなってしまいますので
皆様お間違いなくです!!!!

各クラスのクローズ日です♪

20161011_203957-1
20161011_204027-1

サーって近づくにつれてワクワクしてきましたーーーーーーーーー\\\٩( ‘ω’ )و ///

                火曜日のFRESHからの投稿

CTIY ATTACKに向けて!!!!!

今日は毎週火曜日のRyuクラスを激写しました☆ヽ(▽⌒*♪

12月11日 CITY ATTCKに向けての練習がそろそろ始まってる頃ですね!!!

毎週火曜日19:30-21:00 
Ryu(DONUTS)HIPHOP入門

beautyplus_20161004201858_fast
beautyplus_20161004201957_fast

beautyplus_20161004202008_fast

Ryuクラスは毎年CITY ATTACKに参加して頂いてますノヽ口―ヾ(*゚∇^*)ノ~

生徒さん一人一人にアドバイスを親身になってる風景を毎週拝見しています┌|*゚o゚|┘
Ryuクラスのクローズは10月18日なのでまだ来週レッスン受けて頂けますので♪

是非お待ちしています!!

みんなで踊りましょう!!!

皆さん!!!
12月11日(日)CITY ATTACKの
参加クラスは決まりましたか+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

今年の参加クラスはこちら!!!
20160913_193024-1
20160913_193318-1

今からでもまだ遅くはありません(・∀・)ゞ━━━━☆彡

FRESHの周年をかねての発表会!!
沢山の方に楽しんで頂きたいのでFRESHもギリギリまで宣伝部隊頑張らせて頂きます( `∀)(∀´ )Ψ

FRESHに在籍して頂いてるインストラクターさんは全員
現在も!昨日も今日も明日も明後日もバリバリ活動されているインストラクターさんばかりです!!

皆さんもFRESHの先生と一緒にステージで輝きませんか♪♪
images

火曜日クラス紹介♪

インストラクター&クラスを紹介して行きたいと思います♪

今日はTOKUさん [Capoeira West]
Capoeira(カポエイラ)クラスのレッスン風景をお伝えしたいと思います(*`・ω・´)!!
毎週火曜日
20:00-21:30
TOKU
TOKUさんはものすごい方なんです!!
[TOKUさんプロフィール]
十代の頃からストリートダンスを始め、Capoeira(カポエイラ)と出会い1999年に単身ブラジルへ。ブラジルはサンパウロにあるLagoa do Abaeteに入門し、Mestre Itabuna(メストレ・イタブナ)氏から帯を取得。

2001年にはLagoa do Abaete Japaoを設立し、ブラジルからMestre Itabunaを招き昇段式を行う。

2002年には大阪は住吉大社の石舞台(重要文化財)での昇段式を行う。

2003年の昇段式ではブラジルカポエイラ協会・サンパウロカポエイラ協会からProfessor(プロフェッソール・先生)の帯を取得。大阪府青少年育成推進事業の講師として二度招かれる。
2004年にはProfessorとして単独で昇段式を行い、60名の生徒を昇段させる。

2005年、5回目の昇段式を行いContra Mestre(師範代)の帯を取得。

現在までに30名の生徒をブラジル本部へ修行させ、大阪本部・神戸支部・熊本支部・東京支部・総勢80名の生徒を統括している

カポエラは皆さんご存知でしょうか?

カポエイラとは、様々な事を禁止されていたブラジルの奴隷達が、音楽にあわせダンスにカモフラージュしながら練習してた格闘技、護身術が元になってできたと言われている伝統芸であり、スポーツだそうです!!

最近ではエクササイズやストリートダンスにもカポエイラが取り入れられていますよね!!

私もまだまだ知らない事ばかり!!カポエラは奥が深いです!
FRESHのクラスの中で一番興味のあるダンスです♪

20160906_201635

20160906_203033

20160906_203055
TOKUさんです!!!

20160906_204451
20160906_210722
アシスタントのあっくんです♪『右』

20160906_211013

あっくんはアクロバットも凄いんです!!!

女の子も沢山来てくれています☆
体が柔らかくなるのは魅力的ですよね!!

TOKU先生はどこのクラスの生徒さんからも大人気♡
面白すぎ!!!やさしいTOKUさんです♡

是非一度受けに来て下さい♪

                                  FRESH mihoでした☆

FRESHの良い所

今日は体がバキバキすぎて
体を伸ばしてました!!
20160809_195715
そしたら
フト。
FRESHって居心地良いなって思ったので笑♡
まだFRESHを知らない人たちにも知ってほしくなったので書きました♡

FRESHにはスタジオが6スタジオあります♪

スタジオ前は芝生なので
ゴロゴロくつろげちゃいます♪

20160809_195628

シャワー室はありませんが。。
洗面台は広いです♪♪
2016-08-09 20.00.58

そして
女子更衣室も結構広くなりました♪
20160809_195609
お化粧直しもゆっくりできちゃいます!!そこは
レッスン終わり、練習終わりには助かりますよね☆

勿論は男子更衣室もありますよ〜☆

何も用もなくてもくつろぎに来る生徒さんも沢山います〜☆笑

もっともっと居心地の良いスタジオにして行きたいですね!!!

FRESHDANCESTUDIOでは
すべてのスタジオを 24 時間ご利用いただけます!!!
※ ご利用希望のスタジオ、時間帯にレッスン、他のレンタル予約がない場合に限ります。
※ レッスンの有無は予約システム、SCHEDULE にてご確認ください。

また、下記URLよりお客様自身でご予約・ご予約の確認も可能となっております☆
スタジオのご利用料金など詳細もご確認いただけますので、ご検討お願いいたします。

https://freshdancestudio.com/rental/

feel so good slect&mix by DJ QUESTA

本日よりFRESHにて販売開始です!!
数も少ないのでお早めにお願いします!!

僕も聴かせてもらいました!!!
後の詳細にも書いてますが、ほんまにタイトルがばっちりハマる内容やと思います!!
気持ちいいけどノれるというか!!
さすがのQUESTAさんで曲のselectもmixもほんまにイイっす!!!
あっという間に聴けました!!!
色んな場面で聴けそうです!!!
RADIOとかとはまたぜんぜん違ってそれもいいですね。
ほんまにオススメなんで是非!!!!

IMG_2816

日本各地はもとより、近年は韓国に招かれる等、活動を着実に広げている大阪の注目株、DJ Questaが約5年ぶりとなるソロミックスCDをドロップ!
日本を代表するヒップホップダンスチームsucreamgoodmanのメンバーでDJ活動も活発に行うDyや、16FlipやMass-Holeによるリミックス・アルバムも話題となったDJ/プロデューサーEndrun等との共作ミックスも大好評だった彼の待望のソロミックス作。
抑揚が効いたダンスグルーヴをキープしつつメロウとファンキーの間を心地良く行き来するタイトル通りの内容で、何度も繰り返し聴いてしまうこと請け合いの1枚!クラシックチューンは勿論、名曲カバーから注目度の低いアルバムオンリートラック、近年発表された楽曲まで、レコード店スタッフとして培った豊富な知識をベースに、現場を深く知る彼ならではの「今」な感性を落とし込んだ快作!