PROPSでます

梅雨入りしましたね。スタッフのタクヤです。

皆さんお元気お過ごしでしょうか?
コロナも落ち着いてきて少しずつ少しずつ
アメ村も2019年前くらいの感じに。でも、新しい形で戻ってきてるのかなと日々実感しております。

イベントも少しずつ確実に増えてきて、最近は特に、イベント重なりまくりになったりと、、またあの時の感覚に戻ってまいりました。なんせ活気があるのはいいことかなと思います!!

そんなコロナ禍の中、イベントはとめられてもマインドはひたすら深く深くうえへうえへ。
相方のアツヤとショーもできなくても時間を一緒に過ごしたり、blackbondsのみんなともモヤモヤしながらも感染対策などしながらやれる範囲ギリギリでやれることひたすら全力でやり続けてきてやっとこさ戻ってきそうなコロナ明け。

絶対無駄にしない。以前はこんなこと考えなかったけど、綺麗事に感じるかもしれないですが、本当に当たり前が当たり前じゃなくなったので今は1日1日1分1秒が大事に感じます。

そんな肥やしてきた中で掴み取ったチャンスがあります。

18歳の時くらいからクラブに毎日ように通い詰め、そこで見てきた沢山のかっこいい。その中でも一際かっこいいがやばいに感じるイベントがありました。それがストリートシーンにとって居なくてはならない圧倒的にかっこいい人たちが作りだすHIPHOPカルチャー溢れ出すイベント「PROPS」です。
その当時はなにもわからず、すげー。えぐいな。という印象でしたが、そこから数年経ち色々環境も変わり、今まで見えなかった部分も少しずつ見えてきて、いつしか、PROPSに出たいなーと思ってはいやいや、俺らなんかもっとかまさな、と否定してる自分がいたりしました。

そんな中、その瞬間はふと。ある日の事務所でいつも通りの日常で、不意打ちをくらったかのような気分でした。HONGOUさんからの一言。「At PROPSいける?」正直震えたす。と同時に嬉しいの奥にぶちかましたるって気持ちがブワァーーーって込み上げてきたのは忘れないです。すぐ相方のアツヤに連絡して興奮を分け合いました笑笑

そんなPROPSが今月の6月24日(金)場所は南堀江の良音空間 SOCORE FACTORYにてございます。
まだまだ中途半端な人生ではありますが、確実にアメ村ストリートシーンのみんなと繋がれたことで今の自分があります。感謝の気持ちと言ったら変ですが、なんせこれまでのダンス人生の全部丸ごと出します。出したいじゃなくて出します。だから、皆さん日々お忙しいのは重々承知ですが、届けたいです。届けたいので、ぜひこの日はお越しいただきたいです。そして、乾杯たくさんしたいです。

当日みなさんにお会いできるのを楽しみにしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.