ニュースタッフヒナコ

はじめまして☺️
FRESH DANCE STUDIO BLOG
初登場の ふかざわひなこ (25)です

ふかざわ でも、 ヒナコ でも、 気軽に呼び捨ててください👍

今回は、この場をお借りして、少し自己紹介させて頂きます🤗

現在90sカルチャー勉強中です!
HIPHOP、ダンス、音楽等、
あの頃はなんて素敵なんだ!!と感化されますね〜

そして90sに限らず、ダンスって最高やなあと思います💭

ふかざわは、まだまだダンスも知識も人間的にも伸び代多め、成長中です🌱
皆様、色々教えてください!

ひとりが好きすぎて
カフェでメイクデザイン画に没頭したり←もっと他の絵も描けるようになりたい
いつもふら〜っとイベントにおもむいたり、
ふら〜っとひとり旅に出て行きます
最近は緊急事態前に伊勢・賢島へ

激ウマ🍛これ行きの電車内です、日本ならどこでもいけちゃいますね
コロナ禍から抜け出せたら海外にぶっ飛びですね✈️
どこか名所、ダンス関係でもそうでなくても、あれば教えてください🙏

以上、失礼いたします‼️

皆さん来てください

ジョディーふかざわひなこより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.