CITY ATTACK 零 まで … 後17日! 春感じてますか?☺️🌸

こんにちは!FRESHDANCESTUDIO STAFF  ANNA です!^^

春ですね!🌸🌸(^^)🌸🌸 感じてますか?😋

私はもう存分に感じ切ってきてます!!W

もう大分暖かくなってきて、夜はまだ冷え込みますが。。。

お昼間のお天気と言ったらもう最高!!最高じゃないですか?☀️☀️

太陽最高です!!!😇

とまあ、皆さんもきっと春だなああ〜とポカポカしてきてるのではないでしょうか!!

もうすぐ3月も終わり4月に入ります!本格的に春🌸へ突入です!!!!!!🌸🌸🌸

そんな皆さんに今日は、FRESH DANCE STUDIO BIG発表会!いや、BIG EVENT!

CITY ATTACK 零! まで 後、17日ですよ!というお知らせです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

FRESH DANCE STUDIO 各CLASSバチバチに気合い入っております!

ゲストショーケースも豪華豪華超豪華です!✨🤩✨

気候もバッチリではないでしょうか!!因みに、CITY ATTACKは毎年冬に行われてたんです!

今年は春なんです!春〜〜🌸☺️🌸☺️🌸☺️🌸☺️🌸☺️🌸☺️🌸☺️🌸

それに場所は、名村造船所跡地 スタジオパルティッタ!

しかも、今回は、二つのブースがあって、屋内はダンスショーケースブース!

屋外はHOOFIT DJ’s(QUESTA/MASH/KAZIKIYO/DY) によるPARTYブース!

そしてLIVEもあります!ここで一つ!皆さんにLIVEをより一層楽しんで頂くためにも、

FRESH DANCE STUDIO HPより最新情報ロングインタビューの方から是非Auraさんのインタビュー記事をご覧になり当日会場へお越しください!🌸🌸🌸

そちらの記事を書いてるのは、FRESH STAFF Sage さんです。めっちゃ分かりやすくてその時々を感じさせてくれるんです!是非ご覧になってみてください!!

そして物販スペースにご飯もあります! 何があるかは来てからのお楽しみにしときましょうかね👅★

4月11日(日) です!

チケットに関しましては、各演者さんへお声掛け頂くか、FRESHDANCESTUDIOの方までお問い合わせください!(^ ^)

今回はオンラインの方も導入しております!!なんで、遠方の方、行きたいけどその日は予定が、、、という方でも大丈夫です!!!三日間のアーカイブも残る事になりました!!!★★

なんで、当日会場へ足を運べない方も是非是が非にオンラインチケットGETして春を感じて行きませんかッツ🌸🌸🌸

ご質問等ございましたらお気軽にFRESHDANCESTUDIOまでお問い合わせください(^◇^)!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.