New Party”TIMELESS”を開催!

秋も深まる10月の頭。アメ村真ん中のClub JOULEの4階のフロアとテラスにて新たなパーティが開催されます!その名も「TIMELESS(タイムレス)」!

この半年間、多くのダンサーが「クラブで揺れてえ!」という欲求と「密を避けないと危ねえ!」という危惧のせめぎ合いに悩まされたことでしょう。

クラブに入れる人数がめちゃめちゃ限られている中、FRESHは配信型のイベントを開催したりと初めての試みにも挑戦した2020年の夏でした。(え、もう2ヶ月前?タイムリープした?)

Village Camp2020の振り返りはこちらの記事から。

気温が高くなりウイルスの活動が弱まったせいか、はたまた下らない情報操作に終止符が打たれたせいか「コロナウイルスによる甚大な被害」といった類のニュースは目に見えて減っています。

そんな、やや回復ムードに傾きつつある中でのTIMELESSの一番の特徴は「配信型ではない」という点でしょう。やはり「イベントをやるんだよー」というと「え、オンライン?」と聞かれるのですが、違います。原点回帰というか「クラブで揺れる楽しさ、生でダンスを観れる楽しさを(少ない人数でも)共有しよう」というところにこのパーティを企画した一番の動機があります。なので、通常スタイルのパーティです。アーカイブにも残りません。会場に集まった人たちの記憶にしか残りません。いえい。

とはいえ、呑気に三密の場所を作り上げる訳ではありません。大阪府知事がかつて言ったように「正しく恐れる」必要はあると考えます。という訳で、まず換気を十分行えるよう、会場は半分野外であるJouleの4F(屋上のテラスに出れるんです)。さらにイベント中は人数制限やマスク必須、アルコール消毒などの対策を徹底します。会場であるJouleは、アメ村ど真ん中でカルチャーを発信してきた場所であるという自負のもと、最大限のケアを行いながらイベントの開催を続けられていますね。big up!!


さて中身の話にいきますが、今回ショーに出演するダンスチームは、普段から大阪を中心に精力的に活動するおなじみのチームから生で見るのは初めてという期待のホープまで、世代やジャンルを超えたチームがずらり。

スペシャルゲストのMIO×REIKO、そしてAtsuki+Yuはもちろんのこと、僕が個人的に「ショーを生で見たい!いろんな人に見て欲しい!」また「この人にパーティにいて欲しい!」と思うチームしかいないんです。それほど濃厚なメンバー。

またDJ TIMEをたっぷりとるというFRESHならではのパーティスタイルも忘れてはいませんよ!DJのGAJIROHさん、JAM君がバイナルでスピンする心地いい音楽を心ゆくまで堪能したいところ。「イヤホンの音量に飽きた〜」というあなたは是非一緒に楽しみましょう!

「TIMELESSまで待ちきれへん!」という音好きの方は二人のDJがSOUND CLOUDにあげているこちらのMIXで予習を👇


また、Joule屋上のテラスも使用するということでFOOD BOOTHもバッチリ設置!腹ペコなみなさんを待ち構えているのは、いつもお世話になっている日の松ホルモンさん。鉄板スタイルで香ばしい香りを漂わせてくれるのは間違いないです。じゅう。

そしてそして、なんといっても今回のパーティの色をバシッとキメてくれたのがコラージュアーティストのAIMIさん。

art work by AIMI

賑やかさと涼しさと、少しの怪しさ…。秀逸〜。個人的にムッチャ好きな世界観。今回フライヤーに続き、イベント宣伝用のCMまで作成していただきました。残念ながらこのブログ記事に動画を載せる方法がわからなかったので、FRESHのこちらの投稿を見てください👇

ちなみにこんな素敵なART WORKを担当してくれたAIMIさんにはイベント当日もイカした仕掛けを作ってもらう予定なので、是非お楽しみに。


という訳で、コロナウイルスの対策も行いつつ、DANCER、DJ、FOOD、ART…と隙のない布陣で楽しむ準備万端なパーティ”TIMELESS”。先にも書いた通り、人数制限を行う関係でチケットは「申し込み制」となっています。ここ重要。入るためにあなたがどうすればいいのかを説明しますね。

【チケット購入の流れ】
1, FRESH DANCE STUDIOのインスタアカウントにDMで申し込み
 ▶️ @fresh_dance_studio

その際、以下のことを明記してください。
 ①「10/4(日) TIMELESSチケット申し込み」
 ② 氏名(フルネーム)
 ③ 電話番号
 ④ どの出演者のゲストか

2, FRESH側から承諾の返信が届いた時点で申し込み完了です。

※80名限定。(完全先着順)
※申し込み後にキャンセルを行う時は理由にかかわらずキャンセル代が発生します。あらかじめご了承ください。

という訳で出演者+80名の方と、目一杯楽しい時間を共有したいと思います!もしわからないことがあれば出演者もしくはスタジオまで問い合わせてください!

Seiji Horiguchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.