平成のVILLAGE CAMP

そうなんです。
次回は令和VILLAGE CAMPのstartです!

世間は新年号で賑わってるのでノっカッてみました!!!

と言うことで平成ビレキャンをザーーーーーット振り返ってみましょう!!!

VILLAGE CAMPがstartしたのは2014年9月です⭐︎

2014-09-07-VILLAGE-CAMP-01-550x394 1411473903785-550x977

一回目のビレキャンではワンポーズバトルで盛り上がりました!!笑

   2015年

恒例になりかけていたクラス対抗風船割!!!!年々コツをつかんでゆく!!!!笑

そしてゲームに力を入れていくビレッジキャンプ!!。。。

FB_IMG_1554202111682 FB_IMG_1554202144690 FB_IMG_1554201218336

   2016年

勿論ゲームばかりではありませんよ!!!

日々のレッスンの成果がここにある!!!

クラスでのお揃いの衣装にテンション爆上がりしちゃいますよね♫

新しい試みでクラス対抗ゲームでは缶積みまくりました!!!

FB_IMG_1554203609832FB_IMG_1554204702783FB_IMG_1554203480308FB_IMG_1554201621184

毎年のLIVE PAINTにも大注目⭐︎

  2017年

この日から始まりました!インストラクターバトル!盛り上がりすぎたので。。。アンコール!

FRESHと言えば今を輝くインストラクターばかり!ゲストショーが豪華すぎなんです!

 

FB_IMG_1554204460237
FB_IMG_1554204440664
FB_IMG_1554204509885
R0026092

   2018年

一番記憶に新しい⭐︎

去年のイントラバトルは女性軍の勝利だったので男性軍負けじと作戦練ってましたが

さらに上を見せつけられましたね笑!

 

FB_IMG_1554205122489 FB_IMG_1554205362380 FB_IMG_1554205043317 FB_IMG_1554205271992 FB_IMG_1554205153588 FB_IMG_1554205351402 FB_IMG_1554205324806 FB_IMG_1554205853844

ダンスだけじゃなく
ライブペイントあり!屋台あり!ゲームあり!笑泣あり!
それがVILLAGECAMPです!!!!!

 2019年のVILLAGE CAMPは7月14日(日)です!!!

申し込みは始まっていますので沢山のご参加お待ちしております⭐︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.