わすれもの

 

最近ちょっと暖かくて嬉しいです(^-^)

今日は初火曜日に受付としてFRESHにいます!

火曜日はLESSONを受けていることが多いので

ちょっと新鮮な気持ちです!

そんな今日はGONさんの誕生日ということで

GONさんクラスはLESSON後にお祝い♩(*^^*)

S__61808664打ち合わせ無しのサプライズ、ケーキが二つというサプライズでした!!

S__61808665

ゴンさんおめでとうございます!

さて

話が変わりますが、この前出勤していた時気付いたことがありまして、、、

その日は日曜日で夜はレンタルも早い時間に落ち着いていたので

スタジオの掃除をしていました!そしたらスタジオから

充電器が一つ、二つ、三っつ、、、

S__61808642

充電器の忘れ物は普段から結構多いのです。。。

でも充電器って忘れたら困るし結構凹みますよね、、

なのでこの BLOGを読んでくださった皆さんが以後

充電器を忘れないことを願いますm(__)m

あと多い忘れ物は、イヤホン、アクセサリー、傘

ですね!!

私も忘れ物してしまいやすいのですが、

今年は気をつけていこうと今決めました!笑

なので皆さんもスタジオを出る前に、忘れ物がないかもう一度チェックしましょう◎

そして!

今週末はこれ

IMG_9891IMG_9892

 

CHRONICLES 大阪予選です!!

エントリー枠残り30名だとか、、

まだの方はお早めに!

熱い夜になりそうですね!楽しみです〜!!

 

では今日も残り3時間!

頑張りましょう〜〜〜〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.