年末年始

 

CITY ATTACKも終わりひと段落してる間に

急に年末ですね〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=( *`ω´)びっくり!

今年一年早すぎて本当びっくりしてます!

S__59293704ごろーん

 

今日は年末年始のFRESH DANCE STUDIOの

休業期間について確認したいと思います!

が、わかりやすくまとめてくれてある画像があるので、

こちらを見ていいただくのがいいかと( ^ ^ )/

2018-2019年末年始の営業について

レッスンは、最終週は先生によって休講のクラスも

増えているのでご注意くださいm(_ _)m

HPから確認いただくか、心配な場合はお気軽にスタジオまで

お問い合わせください♪TEL 06-6211-5838

年始はレンタルは3日からレッスンは4日スタートとなってます!!

30.31.1.2はスタジオはお休みです。おそらく電話等も繋がらないのでお気をつけください。

実は30日はスタジオの大掃除があります!

私は今年が初参戦!

掃除は得意ではないですが、新年、綺麗な状態で気持ちよく

迎えられるように、感謝の気持ちを込めて頑張ろうと心構えはしています!笑

でもその前に!!

PROPS

S__59301894

年内ラスト、大忘年会みたいな感じですね!みんなで遊びましょ〜

内容ももちろんですが、PROPSは本当たくさんの人に会えるから嬉しいです^o^

たのしみ〜

あ、あと昨日はFRESHのSTAFFで同期のTAKUYAくんの熱〜〜いイベント

DROPOUT

S__59301902

グラチャンてっこともあり、内容も濃く、もう人が溢れてました!

それだけ素敵なイベントです!TAKUYAくん本当にお疲れ様でした!!

話がいろいろ飛んでしまいましたが、、、

インフルエンザが流行っているみたいですね。

楽しいことがたくさんな年末年始、体調だけは崩さないよう、

たくさん寝てしっかり食べて2018年ラストまで頑張っていきましょ〜(^_^)❤︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.