SHIGEさんWS

S__57401378

最近はすっかり涼しくなってきて、秋らしい気候というのでしょうか、

季節の変わり目、

そんな10月の終わり頃、、、

10月26日にFRESH DANCE STUDIOにてSHIGEさんのWSが開催されました!!!

今回はその様子について少し振り返ってみたいと思います^ – ^

S__57401357


WSは小さい子から大人まで、男女問わずたくさんの方に受講していただけました☺︎❤︎

FRESHのLESSONは基本的に女性の方が多いイメージですが、
今回は男の子もたくさん受けてくれていたのが嬉しかったです。

S__57401354S__57401365

WSでは細かい動きのニュアンスや体の角度などを
〜な感じ
〜な気持ちの時の感じなど
比喩表現を交えながら
わかりやすく説明されていました。

(私の説明がわかりにくくてすみません笑)

たくさんの想像力を働かせ拘りながらルーティンを作られたことが伝わりました!

S__57401358

大阪ではなかなか受けることのできない、SHIGEさんのWS、

みんないい顔してました(^ ^)

貴重な時間をありがとうございます。

S__57401355

S__57401356

そして夜は個人的にSHIGE×CHEKEでPROPSのGUEST SHOW として踊られるのを
見てきました。

S__57401367

色気とかっこよさ!!全開でした。

最高にかっこよかったです〜(。-_-。)

SHIGEさん、WSを受講していただいた皆さん

S__57401362

ありがとうございましたm(_ _)m⭐︎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.