月曜から夜更かし

おはようございます!
3月も後半にさしかかり、徐々にあったかくなってまいりました!

本日は、月に1度FRESH DANCE STUDIOで行なわれている練習会。
その名も『月曜から夜更かし』がございます!
FRESH DANCE STUDIOのSTAFFのTAKUYA、そしてその仲間のKAWARA,Kazashi.けんいちの若手POPPERを中心に行っている練習会です!

image2-1

月に1度、関西の若手POPPERが集まり、
限界のその先の先の先を目指して、朝、太陽が昇るまでひたすらCipherを行うという練習会です!

そう、たかだかCipherであれば、外でもできるんですが、
この練習会の本質は、自分の知らない自分を引き出す。
限界が来て、体が動かなくなったからおしまい。
ではなくて、
もう、、もう、、、体が動かない。。。
はい。ここがSTART地点です。
そこから、いかに自分と向き合えるか。
やったことない動き、表現の仕方。
それに出会った時の感動。
そして、またダンスが楽しくなる。

そこが目的の練習会。

音楽のジャンルは、FUNK,R&B,INSTRUMENTAL,ELECTROと様々なジャンルをかけていますので、
POPPERでない方も是非ともお越しくださいとのことです!

そして、この練習会はNOT FOR MONEY JUST DANCING.
ただ踊りたいだけ。お金じゃない。

そのため、集まった人数でスタジオ代を割り勘し支払うので参加費は500円もかからないです!
是非、熱い魂をお持ちの方、本日、夜中0時より第3スタジオにお越しくださいませ〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.