レッスン時間変更のお知らせ【CHEKE HIPHOPクラス】

最近はぽかぽかと春らしい気候で、歩いていると至る所で綺麗な桜を見かけます!
大阪も桜ってこんなにたくさん咲くのか〜と少し驚き(⌒▽⌒)笑

image1

受験が終わったり、就職が決まったり、卒業式があったりと
春って本当にいろんなことが始まったり終わっていったり、出会いと別れの季節だなと感じます。

私も新しくFRESHで働かせていただくことになり、もう直ぐひと月です。
まだまだ慣れなくて、戸惑うことも多々ありますが、
分からないことがあればいつでも丁寧に教えてくれるスタッフの皆さん、
レンタルでFRESHを利用してくださる皆さん、インストラクターや生徒さんもみんな優しくて
すごく助けられています。

そんな私が慣れないblogを更新しているわけは、、、

FRESH DANCE STUDIOから
重要なお知らせがあります。

毎週金曜日21:30~23:00 CHEKE【from HEXBEX,Asian kung】HIPHOPクラスの時間が

5月から毎週金曜19:00~20:30に変更になります。

CHEKE-時間変更

CHEKEさんのレッスン受けてみたいな〜でも時間遅いしな〜と思っていた方!
19:00~20:30ですよ〜!!高校生や大学生の学校帰りにも大変受けやすいかと^ – ^

私は金曜日に受付に入ることが多いのですが、毎週通われている生徒さんも多く
雰囲気も良くて、とても人気のクラスです。

この機会にぜひ!!

ダンススタイルやレッスンの内容などについてはまたゆっくり紹介できたらな〜と!!

いい天気にいい気分、そんな日は、踊っていい汗をかいたら最高じゃないでしょうか〜!!

それでは今日もFRESH DANCE STUDIOでお待ちしております〜❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.