オフィスデスクの隣で行われるコンサート✴︎

 

みなさんこんにちは☺︎
スタッフのmanamiです!!!!

2月になり、寒さも本格的になってきました!!!!

インフルエンザもかなり流行ってるみたいですね、、、

皆様、体調にはお気をつけください、、、、(><)


 

ところで、、、

フレッシュの受付のテレビ!!!ありますよね???

こんな映像が流れているのを見たことありませんか??♩

 

IMG_8566

 

 

これはアメリカの公共ラジオ放送National Pablic Radioの音楽部門事務所で開催されている、

コンサート『NPR Music Tiny Desk Concerts』♩ の映像です✴︎

 

YouTubeで見られるのでいろいろと見ていると、ついつい見入ってしまうものばかり、、、♡

気になったので調べてみると、

有名アーティストだけではなく、新人アーティストも出演しているそう。

そしてジャンルも様々、カントリーからヒップホップまで〜♪

 

ステージで華やかな照明が当たって、、といったものではなく

オフィスっていう小さな場所での演奏とシンガーの歌う姿はなんだか距離感が近く感じれて、ライブの雰囲気はあったかい感じ。

私はこの映像を見ると穏やかな気持ちになります笑

しかもオフィスお洒落すぎ!笑 いいですねぇ〜

観客は、ラジオ局のスタッフだけらしいのですが盛り上がりも最高です!!!!笑

YouTubeにはNPR musicのチャンネルに500本くらい上がっていて、私が知ってるのはほんのわずかですが、、、これからもいっぱい見たいですね〜♩

 

ぜひっ、見てみてくださ〜い!!!!☺︎

 


 

 

 

 

 

 

 

manami

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.