5/20 (土) from TOKIO MASATO WSレポ!!

先週土曜日は東京から若手HIPHOPダンサーのMASATOさんがFRESHにきてくださいました!!

自身の所属するチーム、ASCHEでダンスディライトをはじめ、様々なコンテスト、イベントに出場中のMASATOさん、

今回は120分のWSでたっぷり基礎をレクチャーしてくれました。

R0025551

R0025539

はじめは基礎的なステップや体重移動のベーシックでしたが、
次第にマニアックな内容へ…
質感や、シルエットを大切にしていて、
普段の練習のストイックさが垣間見えました!

R0025541

R0025542

何と言っても、踊っている時もそうでない時も爽やかな笑みを絶やさないMASATOさん、
みんなと踊るのが楽しい!!というのが伝わりました。

R0025545

R0025544

R0025538

R0025543

気づけば120分が一瞬で終了!
ラストはサイファーで締めました!!

なぜかラストは固めな集合写真(笑)

R0025557

この日はFRESHのお隣GardenBarでソロショーもこなしたMASATOさん、長丁場お疲れ様でした!
また大阪のバトルやコンテストを騒がしにきていただきたいです!!

sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.