JAKEN a.k.a CORNBREADさんWS速報!!!

本日はJAKENさんWSでした!!
当日の飛び込みも合わせてたくさんの方が参加してくださいました!!

IMG_7850

IMG_7849

IMG_7847

IMG_7844

躍動感がすごい!!

IMG_7843

JAKENさんが本当にReggaeが好きで、ダンスが好きなんだということがわかりました。
その場にいた誰よりも楽しんでいましたね^^
いいバイブスもらいました。

IMG_7841

パトワ語(アフリカの言葉と英語が混ざった言葉。主にジャマイカ系の移民によって使われます)をみんなにレクチャーしたり、
ダンスだけではなく、カルチャーまるごと伝えたい!!という気持ちが伝わってきました。

IMG_7839

IMG_7838

最後はみんなで!!

IMG_7855

IMG_7856

冷房MAXだったのにみんな汗だくだくでしたねー。

夜はaoiさんとGRPZのKOICHIROさんのイベント、「BREND」にもゲスト出演されるということです。
お楽しみに!!

Sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.