絵描きのLANPさんをご存知ですか?

こんにちは!
GWに入り、アメ村は朝からすごい人です!
おやすみの方はもう連休の予定は決まっていますか?

決まっていなくてだらだら過ごしそうなあなたに朗報です。
どうせのんびりするなら、アートに触れるのはいかが?

lanp03FullSizeRender 17

LANPさんというグラフィティライターの個展です。
大阪のダンサーなら、この画風、一度は目にしたことがあるでしょう。
LANPさんは北大阪のHIPHOPクルー、”WARAJI”のメンバーで、クルーのアルバムのジャケットやイベントのフライヤーデザインも手がけています。

lanp02

 

lanp05

(↑注意!!去年のエアコンのフライヤーです!!今年のエアコンの開催は7/30だそうです^^)

温かみの感じられる色使いと、絶妙なグラデーションは不思議と心を穏やかにしてくれて
ずっと眺めていたくなリます。

↓WARAJIのオフィシャルサイトでもLANPさんの作品がチェックできます。

http://www.waraji-crew.com/gallery/gallery.html

過去にも何度か個展をされていますが、この春は2箇所で開催。
1つは明日、4/30~5/22 阪急三国のROCK AWAY cafe&bar.
もう1つは4/29~5/21 梅田のLumps.

僕は特に絵画の造詣が深いわけではないので
「この絵のここがすばらしい」と、考察できるわけではないです。
でも綺麗なものをのんびり眺めるのは好きなので、お邪魔しようと思います^^

LANPさんのインスタグラムにもそれぞれの個展の情報がのってますので要チェックです☆

https://www.instagram.com/lanp_land/

いい連休を。

sage.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.