本日より!!!

新しい風がまたFRESHに吹きましたよ♫

GON『サカナウマゴン』

毎週火曜日18:00-19:30
HIPHOP入門クラス♫

本日は
オフショットを♫
cameringo_20170404_194117

cameringo_20170404_194136

お疲れさまでしたヽ(*⌒o⌒)
照れながらも写ってくれました〜♡
笑顔が沢山見れたレッスン風景でした♫

私も実はチョー人見知りなんです!笑
多分信じてもらえないでしょうけど。笑

なんでGONさんと初なんで緊張しましたが
人見知りの私でもまったく緊張しなくても良い空気感の方でした★

レッスンは18:00〜19:30までなので学生さんでもお母さんお父さんに不安にさせず
帰宅できます☆★
GONさんクラスはキッズさん、初心者さん大歓迎なので是非是非お待ちしております♫

GON-POP-A4−01

cameringo_20170404_194108

これから宜しくお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.