恵方巻は食べましたか?

Processed with VSCO with hb2 preset

こんにちは!FRESH DANCE STUDIOスタッフのマナミです!
昨日は節分でしたね!^^
恵方巻はみなさん食べましたか?
私は食べていません!

そんな私も今日でFRESHに入って、三回目になりました!
お掃除は少しスピードも早くなり、慣れて来ました!笑
月曜日からは、心強いFRESHのお兄さん、まっつんさんがいません!
なので一人で頑張って行きます!笑
宜しくお願いします♩

そして、、、今夜はこんなイベントがあります^^☆

Processed with VSCO with hb2 preset

unionにてHOOFITというイベントがあります♩
このフライヤー!めちゃくちゃかわいいですね!
集めたくなりますネ!^^笑

FRESHにもこんな感じで、いままでのフライヤーがあるので
気になった方は是非チェックしてみてくださいね〜 ↓↓↓↓↓

Processed with VSCO with hb2 preset

それでは良い週末を〜〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.