TAMIYAワークショップお疲れさまでした!

私もTAMIYAさんのファンの一人なので★楽しみにしていました!
TAMIYAさんももうFRESHファミリー。.::・’゚★

また次回のTAMIYAさんWSに沢山の人に参加して頂けますように!!
少し今日のWS風景を*:・’゚☆
BeautyPlus_20170129191232_fast
ウォーミングアップからしっかり♪

BeautyPlus_20170129192257_fast
まずはアイソレから足のリズムとり!

前回よりもまた沢山の方が受けに来てくれました!
TAMIYAさんの活躍が分かります!!

ゆっくり始まったレッスンも
皆さん熱すぎる眼差しでTAMIYAさんについていってましたね!!
カメラを撮る事を忘れちゃうくらい私もレッスン真剣に見ちゃってました〜☆
1485691431305
1485691422441
1485691402692
1485691426432
1485691428411

最後はTAMIYAさんから皆さんに…
1485691434388
一瞬でも気を抜けないレッスン内容になってました!!
今日受けに来てくれていた皆さんは完璧にTAMIYAさんと一体感だったので

そう思ったのはもしかして私だけなのかもしれませんね♪

最後には途中熱い眼差しだった皆さんも
    ♡笑顔で♡

ハイ!フレーーーーーーーーッシュ♪♪♪
1485691436485

1485693187140

実はまた近日…..

TAMIYA from Asian Knng
ワークショップ開催予定!!

情報は常にチェック宜しくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.