YUKOさんワークショップお疲れさまでした!

本日愛知から来てくれていました!

REGGAEダンサーのYUKOさんのWSでした!!
YUKOさんの印象はアー写の印象ではクールな感じかと思いましたが、
違ってキュートな方でした(^○^)

レッスン風景は皆さんがセクシーすぎました!
写真が撮れずで申し訳ございません< (_ _)>

セクシーを通りすぎて?と言う狂言が一番分かりやすいのでしょうか。
皆さんの脚とお尻の筋肉がすごいなと思いました!!

レッスン終わりのオフショット頂きました♪

BeautyPlus_20160821224045_save

20160821_214058

皆さんでポーズを何にするか相談してくれました☆
BeautyPlus_20160821224002_save

BeautyPlus_20160821223724_save

受けに来てくれました皆さん(^○^)

そしてYUKOさん
本日は有り難うございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.