今週日曜日は!!!

7/24(sun)
大阪アメ村のclub GHOSTにてWAY UPです!!
こちらのイベント、すごい濃い内容になってます。
まずDJ陣がバッチリの、ぜったいに踊れて、飲めて、楽しめること間違いないんですが
今回はダンスがとても豪華です。

special guestがすごいことになってます。

CnGAP3uUEAADgl8

大阪、東京はもちろん各地のclubシーンで活躍するAsian Kungももちろん激アツですが、
今回はもう一組の方を紹介させていただきます。

様々な有名アーティストのツアーダンサー、バックダンサー、PV出演から振付けまでこなし、
メジャーシーンだけではなくアンダーグラウンドでもそれぞれ活躍する東京のfemaleダンサー5人、UNO,AKANEN,MIU IDE,AMI,MOMOCAからなる【SMOKEY JOE’S CAFE】が大阪を揺らしに来ます。

UNOちゃんは安室奈美恵、三浦大知などのツアーダンサー、PV出演などをしています。
とりあえずまず、スキルが抜群です。
その上で、とてもナチュラルで表現力というか想像力というかイマジネーションがすごいです。
器用に何でも踊れて、踊りによってカッコイイも色気がある踊りもできる印象を受けました。
踊りの合間の仕草や脱力なんかも自然でカッコイイです。
目が釘付けになりますよ!!本当に!!
決まった振りを踊るのだけがshowではないですよね!
そしてUNOちゃんは絵を描いたりなどデザインもして、メジャー、アングラ、モデル、アートと本当に幅広く活躍されています。

MOMOCAちゃんはFRESHでもWSをしてくださったこともあります。
明るくて話しやすく、優しい方でした。
ドリカムのツアーダンサーとして活動しているだけでなく、バトルやコンテストなどでも結果を残しています。
Youtubeにもあがってるんですが、東京のEAST SIDE PARTYというイベントでのemiちゃん、CHAOSのmikuちゃん、MARIKOちゃんとのUNITはくらいました。かっこよすぎて!
NYで色々な有名ダンサーのもとでトレーニングを積み、オールジャンル踊りこなす彼女の自由な踊りは見ていてニヤけるというか、心をつかまれます!!

AKANENさんはSMAP,BOAなどのダンサーをされています。
NY,LAでもダンスをしていた経験をもち、独自のスタイルなんですが、最近の踊りと言いますか、スタイリッシュでキレキレのダンスしはります!!
男からみてもカッコイイです!!
しかもなんと、3つのチームでclubシーンで活動もしていはるみたいです!!
clubシーンでもがっつり活動してるのもまたイケてますね!!
それにしても3つってすごいですね。

Amiさんは青山テルマなどのダンサーをされていますね!!
また、QUEEN of SWAGでもゲストで東京を拠点に全国で活躍されています!
動画見たんですが、めちゃめちゃ体から音が出てます!!
細かい音もバッチリ出して、色気もあって、シルエットもカッコイイです!!
体の使い方とか見てて刺激になります!!

MIU IDEさんはバレエやJAZZ、コンテンポラリーなどもやっているらしく、
まさにオリジナル!!
表現力もすごく、すごくフレッシュなダンスです!
体の軸とかすごい安定しています!!

この5人が混ざるとどうなるのか本当に想像つかなくて楽しみです。
大阪でこのshowが見れるのは滅多にないです!!
日曜日は絶対にGHOSTへ来るべきかと!!
showの内容だけじゃなくて、ぜったいに楽しめるイベントだと思います!!
自分もAUXで踊ります!!
散らかしにきてください!!

WAY UP要チェックです!!!
FREEEEEE$$$$$$$$$$$$$$$HHHHH!!!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.