いろいろなここ最近

急に寒くなりましたね。
少し前まで、ごついアウターを着てたら暑いくらいだったのが考えられないくらいです。
皆さん体調には気をつけてくださいね〜

先日、十日戎に行ったことは前も書いたんですが、
その時、屋台のリアルを目の当たりにしました。
IMG_0869
こうやって出入りするんですね。
ごくろうさまです。

そして自分のことになるんですが、去年いっぱいで3年働いたたこ焼き屋が最後でした。
皆から時計もらいまして、大事に使います。
たこ焼きやけるんで何かあれば相談しにFRESHきてください!!
IMG_0875

そして、FRESHのここ最近は、
今月よりnew lesson始まってます。
毎週水曜日 21:00-22:30 HOUSE 入門
keiko[Pulsecode] クラスです!!!
houseに興味ある人にはおすすめです!!!
dffa5cc8dabc4aeaebb59e7163f99356


気持ちのいい、踊りしはります。

そしてレンタルの方は、キャンペーンが続いております。
予約システムの方で登録していただき、レンタル予約してもらうと
初回500円OFFです!!(Aコースの1時間は対象外)
お得です!!!!
IMG_0793

みなさん、もっとFRESHをチェックお願いしますね〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.