MIDDLE FILTER 10th Anniversary|||

昨晩。
行ってきました!!
FRE$HでもレッスンをもってくださってるMakotoさんと、
以前もってくださってたHIROさんの、
MIDDLE FILTER 10th Anniversary!!!
なにかとFRE$Hお世話になってます。

IMG_0611

とりあえず、人がすごかったっす。
これはまだショーが始まる前やったんですが、満員!!
ちょっと暗くて見えにくいですけど、二階までパンパンです!!
IMG_0612

GUEST DANCERはどこも気持ちこもってて、MIDDLE FILTERの二人がどんなけ愛されてて、リスペクトされてるかpropsの多さが伝わったっす。
SP GUEST陣は、大阪といえばってチームが並んでてどこもほんまにやばかったっす。
sucreamgoodman、HIPHOPすぎの気持ちはんぱなかったです。
WORK SNAKER、他とは違うチームの色全開でイケてました!!
JAM、二人のフィーリングで合わせないのしぶすぎました。
HEX BEX、黒すぎの、ワルすぎの、かっこよすぎでした!!
他のチームももちろんあがったっす。

そして、MIDDLE FILTER。
しみついた重さとか黒さとか、
最高でした。
やっぱり大阪ってすんごいところですね。
くらいまくりの一日でした。
IMG_0614

DYさん、DJもお疲れさまでした〜
IMG_0615

ふと二階からフロアをみたらシャンパン祭りでした!
大阪のシーンで一緒に走ってきはった方たちが楽しそうに!
いいっすよね〜こういうの。
IMG_0616

みんなに会えて最高な夜でした。
HIROさん、Makotoさん、ほんまにおめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.