海に山に♪

最近少し温かくなってきましたがまだまだ寒いですね(>< ) 皆さん、風邪引いてませんか?? 寒いのが苦手な私は、夏が待ち遠しいです♪ 先日、友人のお知り合いのGalleryにお邪魔しました♪ photo

ALWAYS SUNSHINE.CO

交野市にあります♪

HPはこちら↓

http://www.alwayssunshineco.com/

いやー、めちゃ素敵でした♪♪♪ 南国気分味わえました♪♪♪
photographer ATSUSHI君、とってもきさくでステキな方でした♪

ステキなpostcards ゲットしました♪

photo(2)

海、surf、HAWAII、CA好きな方は是非是非行ってみてください♪

寒いのが苦手といいつつ、昨年シーズンからゲレンデへちょこちょこ行ったりしてます♪
小学校のときはよくスキーしてたんですが。。

photo

photo 2(2)

photo(3)
Olympicで盛り上がってましたね、snowboading!

来シーズンはゲレンデが混み合いそうですね?!

道中の雪景色をみるんも個人的に好きです♪

photo(4)

photo(1)

でもでも、

早く温かくなれーーー!!!

photo

staff 7ching

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.