うまうまっ♪

こんにちは♪
staffのnanachingです♪
前回の高知滞在blogの続きを書きたいと思いまぁす♪
やっぱり帰省したら食べるのは

IMG_6212

鰹のたたきー(^0^)&新鮮なお魚料理ってことで、

行ってきました、久礼大正町市場!!!!!!!
IMG_4636

IMG_3127

平日なのにお昼時って事もあり、ご飯屋さんは賑わってました♪

そしてそして、満腹になった後は
市内の方に車を走らせ〜

IMG_7231

今回友達が行ってみたいと言っていたここへっ!!!!!

IMG_3012

皆さんどこかわかりますかー?

この方がいてはるとこ

IMG_4911

そう、坂本龍馬さんの銅像がある桂浜。

友達は龍馬さんの銅像は忠犬ハチ公位の大きさだと思っていたらしくびっくりしてました!!
そして桂浜観て、「わぁ!!!!!TVでよく見るとこやー!!!!!!」

って叫んでました♪♪

んで、テンションあがって写真撮ってましたが、
IMG_2610-1

撮る前はこんなんでした(笑)
IMG_0761

土佐の海をなめたらいかんぜよ〜!!!!!
<波打ち際の引き波のpowerほんまに半端ないんで、皆さん気をつけて(><) 大人でも足下もってかれますからね>

高知は大阪と比べたらど田舎ですが、自然と戯れるには最高なんで、機会あれば皆さんいってみてくださぁい♪♪♪

そして、そしてー、

2013.12.01(sun)
CITY ATTACK
Guestsが続々決定しております♪♪
スタジオも各クラス、発表会ムード全開になってきました♪♪

GUEST

jommy-pop-A4-01

prime-time-POP-A4-01

鎮座dopeness-POP-A4-01

もう2ヶ月きっちゃいましたねー♪♪
わくわくどきどきですね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Proudly powered by WordPress | Theme: Beast Blog by Crimson Themes.